株式会社木和田正昭商店 ブランド紹介
  • 大切な宝物をやさしくTUTUMUがコンセプトの”TUTUMU”
    天然素材の持つ柔らかであたたかみのある風合い、
    軽量で撥水性のある最新の機能的な素材。
    そして、その特徴を生かしたシンプルなデザインが特徴です。
  • 自分らしいビジネスライフを」 ビジネスバッグはハイブランドか
    黒いナイロン素材の重たいものばかり。
    仕事やプライベートで辛くて堪らない時も、
    毎日自分の好きなビジネスバッグを持つことで
    少しでもモチベーションを上げて乗り越える。
    仕事をもっと楽しんでもらい、
    あなたの理想を実現するためのきっかけをテーマにしたバッグ。
  • 「beruf」とはドイツ語で「職業」そして「使命」を意味し、
    “自転車のある生活” を楽しむ全ての人々をサポートする製品を
    提供することが私たちの使命です。
    厳選した素材とオリジナリティ溢れるデザインによって構成される製品
    は、快適な使い心地と確かな品質を約束します。
    全ての製品は日本国内の信頼できる工房で、
    職人の手によって1つずつ丁寧に作られています。
    “自転車由来の機能性”を背景に
    「ビジネス」「トラベル」「アクティビティ」という3つのテーマに沿った
    アイテムの開発に着手。
    それぞれのテーマにおける新たなスタンダードとなり得る、
    機能的且つクリーンなルックスのバッグを展開。
  • CIE(シー)の商品を手にして頂いた結果に至るまでの経緯を追求、
    「原因」を考察し、新たなる「結果」に繋がる探究心から
    日々アップデートの反覆、 結果 = 原因 = 結果....
    この反覆的な方程式のもと、『REAL GOODS』 をキーワードに
    様々な人のライフスタイルに「新しい価値観」を提案するブランド。
  • 「WALKABOUT」bySANPAKと「豊岡鞄」の
    コラボレーションしたバッグ。
    合言葉は、“Let’sgotoasmalladventurewitha backpack!”
    「WALK ABOUT」は、1960年代から主に北米輸出していた日本で
    最初にナイロン製ディパックを製造したアウトドア用品ブランド。
  • 「ワンランク上のモノ創り」をコンセプトに、
    素材及び製法や職人技にこだわり、
    細かなところから特に芯材等の見えない部分に
    改良を加えながら商品のグレードアップを図ったブランド。
  • ~飾り過ぎない事が、自分らしさ、それがスタイルの鍵~
    ☆[simple]シンプル
    ☆[fonctionnel]機能的
    ☆[pratique]便利
    ☆[légère]軽量
    カラーや素材にこだわったバッグや財布を取り揃えたブランド。
  • 使っていただくお客様を想い、一針一針、魂を込めて作っている
    株式会社木和田正昭商店のオリジナルブランド。
jaJapanese